 
TOP 
*この記事はTOPです*

このブログは管理人、【美月】が個人で管理・運営しているグダグダなイラストブログです。まれに、女性向け・同人要素が含まれることがありますので十分注意してから観覧してやってください^^;

中傷・荒らし・勧誘目的の方はお引き取りください。

当サイトに転載されている『言語』『絵画』『写真』を【美月】の許可無く画像加工、再配布、自サイトに転載することを堅く禁止します。


【pixiv】

【手書きブログ】※こちらでは『いちご石鹸』というHNでやってきているので、美月発言?はなるべく控えてください。



ただいま相互リンク、お友達、ブロとも(FC2限定)の募集を行っております。よろしければ気軽にお声を掛けてください!

*お仕事情報メモ*
・刀
・他の子3枚
・ゆきめ 雪菜 ぼたん ※なるべく
・黄色
・FA
・いけd サン

続きを読む »

近況報告 
うえええええええええい!!!
ひっさびさのぶろぐだあああああああい
という事で近況、これまでの。

まず2の1になった!6番

「クラス発表」 友達おる!!わーいやった!

      ↓

「一学期」男子はクソヤミちんしかおらんけど
他の女子も優しいし、おもしろいし、かわいいし
めっちゃいいクラスやん!!最高!!

      ↓

「二学期」あいつウザくね!!?
なんか男子の前やとぶりっ子やし腹立つわー
あーもう一年の頃のクラスに戻りてえわ~
あの頃は・・・ブツブツ

      ↓

↑のループが毎回違う子で3回ぐらい続く

      ↓

「三学期前半」同じグループの子が無性にウザく感じる。ハブく。

      ↓

「三学期後半 もうぎりぎりの終わりかけ頃」
仲直りする

      ↓

やっぱこのクラスはサイコーだね!!!



・・・オレラ単純すぎ(´・_・`)
つか単細胞^▽^



そういえば後輩も入ったね!!きゃわたん!!!
スイーツ()化していく私を誰か止めて!!
シャレンピー 
おおお

久しぶりすぎてもう死んだかと思いましたよねテヘヘヘペロリン
この休んでいた間にいろんーーーなことがありましたよそりゃー

13歳になったりー
中二になって半強制的に中二病になったりー
約9年間使ってきた愛するパーソナルコンピューターがパーンで
SAIがつかえなくなったーり
もうさんざんなアレですよね
がんばって書いてためておいた絵とか
もうすこしで完成っていう超大作な絵とかが
パーンなわけですよー
もう…
おれ2ちゃんとアメーバしかやってねーだよ…

しかも手のひらの皮はびろーーーんだしね。
豆がつぶれてね…


はぁー
とりあえず生きてます^^^^あーきたりえかわいい

お祭りいきたいよー
プールいきたいよー
リア充したいよー
今が時だ 
このブログを休んでいた間
まんまとやられました。あいつらに


AKB・・・ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

最初見たときは、

「ハンッ!!えーけーびーとか(笑)キモオタピザが嵌るもんだろ。゚(゚^ω^゚)゚。
 まじないわー^o^」
とか言ってたんですけど
今もう
「AKBハスハス今日出てる番組は・・・hmhmこれとこれとこれとこれ録画やな(b'v`d)」

・゚・(゚うェ´゚)・゚・

まあこれも運命です


追記オシメソ

続きを読む »

腐りかけの方が美味しいって言うよね 

放置すいませんでしたー><!


^^
いろいろあったんすよー・・・強化合宿とか、練成会とか、中間テストとか、運動会とか・・・
大変だったんですよー!大目に見てください!


そういえば!

^p^

^p^
たとえるとしたら、日高愛ちゃんみたいな、あれです。


ごめんなさい。そのうちもっと暇になったら
コメ返とかリク消化とかさせていただきますー^^;

しつれいします

